管理者専用

麺喰ブログカレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

桜吹雪が風に舞う 新宿店 行ってきましたあ

更新日[2008.06.03 Tuesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
もう早いもので6月ですよ。ほんと時間たつのが早いです。気がつけば、愛車ジムニーの車検はあと1か月…。ふう・・・かさむねぇ出費。
なんかマーガリンも値上げするらしいじゃないですか。牛乳もそのうち無くなるっていうじゃないですか。真っ先に考えついたのが藤沢の味将とかこぐまとかの牛乳ラーメンどうなんだろ?

いろんな値上げのニュースばかり聞いて今から超ビビってる「麺たぼりっく」です。どーも。

んで6月2日に、ガソリンが高くなったというのに、マシマシさんと遠征に行ってきましたぁ!!

そういや、ガソリンとかいろいろ高いんだから高速代ぐらい値下げしねえかな?

今日は、「vvv6(フジテレビ系列)」でランキング3位でしたが濃厚なとんこつスープで僕のハートをがっちりキャッチした「桜吹雪が風に舞う」に行ってきました。
(店名が言いづらい…)

道中、ガソリン高騰のせいか車が少なくてラッキーでした。生麦とか渋滞しもしなかったし。開店20分前に到着しちゃって、近所の宝くじ売り場でジャンボ(夢)を買ってみたりして。もちのろんで何を買うのかはリストになってます(笑)。

桜吹雪が風に舞う 店の様子
店の近くに伊勢丹があって、マシマシさんと二人で大騒ぎ♪(田舎モンです)
さすがに写真は恥ずかしくて撮れなかったです。

桜吹雪が風に舞う メニュー
だらだらと過ごしやっと店内に入れました。行列もできず、店内は我々だけ。ちょっと拍子抜けしましたがメチャメチャ行列より良かったです。そうそうブタ臭い感じはしませんでした。

豚トロまんぴか 味玉入り
今日は普通盛りで。ですが味玉はやっぱり欠かせません!
テレビで言っていたほどの「トロトロのスープ」ってほどではありませんでしたが、とても濃厚でうまい。濃厚なスープは、ほんと癖になりそうなスープです。ブログ書いてて涎でますし。。。

桜吹雪が風に舞う の麺
麺は、北海道の味噌系な感じ。これが濃厚なスープとよく合うこと。

桜吹雪が風に舞う 豚トロだあ
すっげえトロトロしてるんですが、もうちっと脂身が少ないとうれしいんですが・・・。

桜吹雪が風に舞う 味玉です。
味玉の上に乗った脂がスゴイっす!!うまかった。

最近、家系のラーメンにはまっていた俺としては、濃いぃすげえいい感じのとんこつラーメンでした。遠征1軒目は、満足です。

帰り際、コインパーキング出るときに思ったんですが・・・、駐車場料金高!!

店名 桜吹雪が風に舞う新宿店
住所 新宿区新宿3丁目7番3号
営業時間 月〜土曜日 11:00〜17:00 / 日曜日11:00〜15:00
定休日 無

大きな地図で見る

ブログ村のランキングに参加しております。
応援のクリックをよろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
お願いしまっすm(_ _)m



JUGEMテーマ:ラーメン




カテゴリー[東京都新宿区] 桜吹雪が風に舞うcomments(2)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |