管理者専用

麺喰ブログカレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

スポンサーリンク

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

更新日[2016.04.07 Thursday]|書いた人[スポンサードリンク]

一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリー-|-|-

二郎インスパイア系の「麺香房 暖々」行ってきました。

更新日[2008.09.03 Wednesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
ども。麺たぼりっくです。先日、東京は大田区にあります「麺香房暖々」にみんなで行ってきました。
マシマシさんが、以前より行きたがっていたお店です。せっかくの大盛りの店なので一番凄い大盛りが見たかったので、マシマシさん以上の大食らいな二人をチョイスし連行していくことに成功しました。

麺香房 暖々 店の様子 その1
開店が都合により11時40分からだったので結構早めに到着したんですが、お店の近くにコインパーキングが見あたらなくて凄く困りました…。

麺香房 暖々 店の暖簾
なんとか車も止められていざ店内へ!!

麺香房 暖々 メニュー
こちらがメニュー。当然、ラーメンと味玉を購入。

麺香房 暖々 お願い
ラーメンを出してくれる直前に、野菜をどうするかとかを伝えるわけですが、どうしてもこの瞬間にドキドキしちゃうんですよねぇ…。

麺香房 暖々 らーめん(普通)
これが、私が食べた「普通」です。
もやしにもタレかけて欲しかったので、「味をちょっと濃いめ」にしました。

麺香房 暖々 らーめん(少し多め)
で、これがマシマシさんらが食べた「野菜少し多め」

そして…

これが……最上級の…

麺香房 暖々 らーめん(多め)
で、これが大食らい2人が食べた「野菜多め」
野菜多めがキター!!
本当に4トング分なんですね…。ここまで行くと芸術です。

せっかくなので並べてみましょう。
麺香房 暖々 らーめん(多め)麺香房 暖々 らーめん(少し多め)麺香房 暖々 らーめん(普通)
並べてみると量の多さがよくわかります。若干、写真の距離が違うのでわかりにくいですかね?

麺香房 暖々 麺
極太な麺はとても美味い。スープは、僕の食べたことのある二郎(相模大野と野猿店ですが)とはだいぶ違う印象で、独特の醤油の味と甘みと当たり前ですが強いコッテリ感。たまりません。

麺香房 暖々 チャーシュー
この分厚いチャーシューがまた美味い!!

麺香房 暖々 味玉
味玉は普通だね。

麺香房 暖々 多めを完食した二人
この二人、ただ者ではありません。あっという間にペロッと完食してました。
やっぱ体がでかいと胃も大きいのでしょうか?うらやましいな。


店名 麺香房 暖々
住所 東京都大田区大森東1-3-12
営業時間 月〜土曜 11:15〜24:00 / 日曜11:15〜23:00
定休日 無休(臨時休業有り)
電話 ???

大きな地図で見る

<おまけです>
帰りがけに横浜のジャックモールで、替え玉王子2世さんがプロテインを買いたいとのことでみんなで買い物をすることに。。。
するとヤリスギノキさんがゲーセンに入りパチンコをやり始め…
麺香房 暖々 ヤリスギノキさんゲーゼンでフィーバー
なぜか大当たり…

当たり始めちゃったから、みんな暫く見守ることに…

麺香房 暖々 替え玉王子2世さん 暇でしょうがない…
買い物が終わった替え玉王子2世さんは、妙に派手な服を着た方のとなりでくつろぎ始めヤリスギノキさんのフィーバーが終わるのを待ちます。

麺香房 暖々 ヤリスギノキさん ぐったり…寝てます
帰りの車、はしゃぎすぎてお疲れのヤリスギノキさんでした。。。


麺喰ブログは、ブログ村や人気blogランキングに参加しております。
ランキング応援よろしくお願いします!!
[麺たぼりっく・マシマシ・替え玉王子2世]より
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気blogランキングへ



JUGEMテーマ:ラーメン


カテゴリー[東京都大田区] 麺香房暖々comments(3)trackbacks(1)
| 1/1PAGES |