管理者専用

麺喰ブログカレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ラーメン二郎 新小金井街道店 行ってきました。

更新日[2008.11.15 Saturday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
ラーメンを食べに行く回数が減ったんですが、ずいぶんと遠出するようになりました。どーも、麺たぼりっくです。
ちょっと前のことですが11日に、マシマシさんと月1回恒例の遠出をラーメン二郎 新小金井街道店に行ってきました。

藤沢を18時30分ぐらいに出かけて、向かう道を選択ミスしたせいもあって渋滞に少々巻き込まれラーメン二郎 新小金井街道店到着が21時ぐらいでした。

ラーメン二郎 新小金井街道店 店の様子
ちょうど僕らがついた時に、列が無くなってすぐに座れました。

ラーメン二郎 新小金井街道店 店の張り紙とか
ラーメン二郎 新小金井街道店の駐車場がすぐ近くにあるのですが、ちょっと解りづらかったです。道細いし。
小ラーメン700円からですね。券売機が今までのラーメン屋でも見たこと無いようなタイプ(旧型なんですかね?)のものでした。

小ラーメン うずら付き にんにく無し
私は、小ラーメンでうずらの卵をトッピング。野菜普通のニンニク無しです。あとから味玉があるとわかり注文しました。

二郎新小金井店小豚野菜マシマシ玉子
マシマシさんが注文したのは、小ぶた野菜マシマシニンニク無しです。うーん、やっぱ小ぶたはスゲエ。

食べに行く前には必ず、ユーロさんのラーメン二郎きょうもマシマシで予習していくんですが「マシマシは不可」と、なっていましたが前の人とかが普通にコールしていたのでマシマシさんも便乗マシマシコールしてました。なんかできるみたい?時間帯によって違うとかあるんですかね?そのあたりは謎で。

スープは、ド乳化ってほどでも無いと感じましたが、絶妙なカネシとのバランスが良い感じでした。

マシマシさんのと2ショット。
いやあ、これは記念撮影です。思い出が増えていく。

ラーメン二郎 新小金井街道店 麺の様子
ラーメン二郎 新小金井街道店 豚
胃袋の調子が良かったらしくペロッと喰えました。麺も豚も最高にうめえ。もうある種中毒です。

ラーメン二郎 新小金井街道店 煮卵もあります。
煮卵は券売機に無いので食券を渡すときに100円を渡す感じです。


店名 ラーメン二郎 新小金井街道店
住所 東京都小金井市貫井北町3-5-7
営業時間 平日18:00〜24:00 / 日曜12:00〜18:00
定休日 月曜・祝祭日
電話 不明

大きな地図で見る
麺喰ブログは、ブログ村や人気blogランキングに参加しております。
よく喰いに行くよなと感心していただいた方は是非ボタンを押してください。
[麺たぼりっく・マシマシ・替え玉王子2世]より
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気blogランキングへ



JUGEMテーマ:ラーメン


カテゴリー[ラーメン二郎] 新小金井街道店comments(0)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |