管理者専用

麺喰ブログカレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

スポンサーリンク

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

更新日[2016.04.07 Thursday]|書いた人[スポンサードリンク]

一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリー-|-|-

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 喰い収め

更新日[2008.12.31 Wednesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
師走の忙しい12月29日に自宅の大掃除もせずに、マシマシさんと今年最後のラーメンにラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店に行ってきました。ちなみに吉佐の翌日だったりして…。

だいたい年末というと皆さんスノボに出かけたり田舎に帰省したりとすると思いますが、そこは我々ちょっと違います。僕らはラーメン屋、しかもラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店までいってきましたです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 店の様子ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 看板
年末とあってさすがに至る所でちっちぇえ地味な渋滞があっちゃこっちゃで発生しており予定よりずいぶん遅れて11時30分ぐらいに到着しました。だいたい30人ぐらいの行列でした。約1時間並びました。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 メニュー
一応年末で行列ができることが想定されていたためか豚入りはできませんでした。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 小ラーメン
なので小ラーメンを注文。これがラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店の小ラーメン+カラメです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 野菜マシ
これはマシマシさんが頼んだ小ラーメン+野菜マシ+カラメです。
さすが数ある二郎の中で高い評価をされているラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店だけあります。絶妙な乳化具合でふわっと広がるうま味。とっても美味いと思います。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 麺
麺は二郎にしたら普通サイズです。麺も当然ながら美味いんですがね、この写真だとわかりやすいと思うんですが野菜がとてもシャキシャキしてて美味すぎました!!カラメにしてよかった。。。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 チャーシュー
チャーシューは野猿に比べたら厚さは薄いもののこの厚み。いやあ満足。

今年は大勝軒にハマり、そして二郎にハマった一年でした。来年もマイブームの二郎を中心に頑張ってラーメンを食い続けようと思います。そう、、、体の続く限り!!
そうそう昨晩、吉佐であれだけ暴食したマシマシさんですが余裕で喰いきったようです。僕は限界よろしくでして…、来年こそマシマシを喰ってみたいな。


店名 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
住所 東京都西東京市谷戸町3-27-24
営業時間
月〜金曜 11:30-14:00 / 18:00-21:00
土曜 10:30-16:00
定休日 日曜日・祝日
電話 不明

大きな地図で見る

ブログ村のランキングに参加しております。
応援のクリックをよろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
お願いしまっすm(_ _)m



JUGEMテーマ:ラーメン


カテゴリー[ラーメン二郎] ひばりヶ丘駅前店comments(0)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |