管理者専用

麺喰ブログカレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

スポンサーリンク

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

更新日[2016.04.07 Thursday]|書いた人[スポンサードリンク]

一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリー-|-|-

月1回の大食いの日 ラーメン二郎府中店 行ってきました。

更新日[2009.05.02 Saturday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
どーも、麺たぼりっくです。ゴールデンウィーク真っ盛りですね。皆さんいかがお過ごしですか?16連休でしたっけ…、うらやましいとか思っていたら未知のインフルエンザとか発生したりで怖いっすね。皆さん、うがいに手洗い忘れずに。

さて、今月のラーメン二郎府中店になります。
わたくし麺たぼりっくとマシマシの2人で行ってきました。GWだから道は混んでるんじゃ?と思いきやこれといった渋滞にもハマらず駐車場探しに特別困るわけでもなく、すんなりと来れました。

この奥がラーメン二郎府中店になります。コインパーキングたくさんありました。
ラーメン二郎 府中店 店の様子

この提灯がラーメン二郎府中店の目印です。この提灯のとなりで並ぶことに。
ラーメン二郎府中店の提灯

11:30分開店で15分前に到着して、3番目にならぶことができました。この後にどんどん人が来てなんだかんだで20人以上並んでいたと思われます。
ラーメン二郎府中店 券売機
ラーメン 600円
ブタ入り 750円
ザルラーメン 700円
全部入り 950円
チーズや温泉卵 100円

ラーメン二郎府中店 営業時間
営業時間のご案内です。

ラーメン二郎府中店 僕とマシマシさんが買った券
わたしがラーメンと温泉卵でマシマシさんがブタでチーズでした。チーズを買うとなぜか半ライスが出てきました。ちゃんとチーズが出てきますからご安心を。

開店が11:30で、ラーメンが出てきたのが11:55分。とってもお腹すいていたのでまわりの野菜の盛り具合とか見ながら、ちょっとマシコールしてみようかなぁ?と思い…
小ラーメン 全マシ
人生初の全マシコール。
迫力抜群です。っていうか、僕のだけ周りの人の盛りより多いよ…。ですが気合い入れて食べました!!

小豚 チーズ
こちらがマシマシさんの小豚チーズ。マシマシさんは、なんと僕の盛りを見てビビったらしく野菜マシコール無でした。ふふ(^−^)どーしたマシマシさん。

ラーメン二郎府中店の麺
スープのお味は、標準的な二郎って感じです。なにやらこの噂で聞いていたとおり太い麺でした。モチモチのうまい麺です。

ラーメン二郎府中店 チャーシュー
ラーメン二郎府中店 チャーシュー
チャーシューは塊のと崩れていたのが入っていました。チャーシュー大好き。。。

初めて全マシを完食したラーメン二郎府中店。なんとも言えぬ達成感に浸ることができました。ビビっちゃったマシマシさんは悔しがってました。



店名 ラーメン二郎府中店
住所 東京都府中市宮西町1-15-5
営業時間 11:30-14:00 / 17:30-22:00
定休日 日曜祝日
電話 不明
大きな地図で見る
↓↓クリックお願いしまーす↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
お願いしまっすm(_ _)m


JUGEMテーマ:ラーメン




カテゴリー[ラーメン二郎] 府中店comments(3)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |