管理者専用

麺喰ブログカレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

スポンサーリンク

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

更新日[2016.04.07 Thursday]|書いた人[スポンサードリンク]

一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリー-|-|-

ラーメン二郎 松戸駅前店 行ってきました!!

更新日[2009.07.02 Thursday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
どーも、麺たぼりっくとマシマシです。

二人で一緒に本日のお目当ては、ラーメン二郎松戸駅前店兎に角というラーメン屋2軒です。
この松戸駅周辺には結構有名なラーメン屋が結構ありますよね。とてもうらやましい地域です。

2軒ハシゴしようねぇということで最初にダメージの大きい二郎に行くことに。

こちらの二郎にも京成大久保店同様、味噌がある二郎とのことです。
ラーメン二郎 松戸駅前店 店の様子 
開店15分ぐらい前について、3人ほど待っている方がいました。とても天気のいい日で、直射日光やばかったです。

ラーメン二郎 松戸駅前店 券売機 
ラーメン二郎松戸駅前店の券売機です。
メニューが見にくいので補足です。普通のラーメン650円、ぶた入り750円、ぶたダブル850円、みそ750円です。大は、100円増しです。

ラーメン二郎 松戸駅前店 みそ 
これがラーメン二郎松戸駅前店のみそです。
京成大久保店のみそに比べるとそこまで濃くない感じです。にんにくのみ入れてもらい野菜もマシではありませんです。

ラーメン二郎 松戸駅前店の麺 
ラーメン二郎松戸駅前店では、麺を固めでお願いしている人が多かったです。確かにちょっと柔らかいゆで加減でした。

ラーメン二郎 松戸駅前店のチャーシュー 
みそのブタですぅ。しょうゆと同じ豚ですけどね。柔らかかったです。


で、こちらがマシマシさんが注文した小ブタ野菜マシです。
ラーメン二郎松戸駅前店 
カネシがきいたいかにも二郎らしいラーメンでした。

ラーメン二郎松戸駅前店
マシマシさんも私と同じく、麺が柔らかいと感じたとのことです。

ラーメン二郎松戸駅前店 
チャーシューも味がしっかりしており柔らかく美味しかったです。がっつり入っていると迫力ありますよねぇ、もちろん二人とも完食して2軒目に向かうのでした。



店名 ラーメン二郎 松戸駅前店
住所 千葉県松戸市本町17-21
営業時間 11:30-15:00 / 17:30-21:00
定休日 月曜日
電話 不明

大きな地図で見る



麺喰ブログは、ブログ村や人気blogランキングに参加しております。
ランキング応援よろしくお願いします!!
[麺たぼりっく・マシマシ・替え玉王子2世]より

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



JUGEMテーマ:ラーメン


カテゴリー[ラーメン二郎] 松戸駅前店comments(0)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |