管理者専用

麺喰ブログカレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

初訪問 R467号線沿い 「横濱家」行ってきました!!

更新日[2009.12.02 Wednesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
どーも。麺たぼりっくです。

先日、知り合いから「大和の桜ヶ丘あたりにR467号線沿いに新しいラーメン屋できてるよ?」って教えてもらいさっそく行ってきました。

究極ラーメン横濱家というお店。なにやら店舗によって独自のメニューとかがあったりするらしいですね。

横浜駅近くに数店舗ある横浜家とは関係がないらしいという事ですが。どーなんでしょ?
横浜家 店の様子
もともとファミレスだった気がします。当然のように中もすっげー広いです。テーブル席がたくさんありますから小さな子供がいても気軽に行けそうです。

横浜家 でっけーめにゅー
店の外にあるでっかいメニューです。
ラーメン 680円からで味玉ラーメン 780円 チャーシューメン 950円とかこんな感じ。お子様ラーメンとかも480円であるみたいです。

昼時かなり過ぎていたこともありこの広い店舗に私含め4人程度でした。

おなかがすいていたので味玉ラーメン大盛を注文。
味玉大盛ラーメン
出た!!時々家系でお目見えする大盛り頼むと洗面器のようなでかい器のラーメンでした。味玉ラーメンにしたので半分味玉が4つも…。これはシクジッタ。。。

肝心なお味はちょっとトンコツが薄く感じましたねぇ、醤油の効き具合は良かったんでもうちょい豚骨が濃ければなぁなんて思いました。それから味玉がやたらと甘い味がしました。味玉大好きな私もさすがに合わないなぁと思いました。

横浜家の麺
大盛りのドンブリはでか過ぎ。さすがの私もこれだけのスープを飲むと体に悪そうで飲めません。

横浜家のチャーシュー
チャーシューは、柔らか過ぎてすぐに砕け散りました。

近隣の壱六家と競い合って美味くて利用しやすいラーメン屋になってほしいもんです。。。



店名 横濱家桜ヶ丘店
住所 神奈川県大和市福田5681-1
営業時間 11:00-翌2:00
定休日 無休
電話 不明

大きな地図で見る
ブログ村のランキングに参加しております。
応援のクリックをよろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
お願いしまっすm(_ _)m





JUGEMテーマ:ラーメン


カテゴリー[神奈川県大和市] 究極ラーメン横濱家 桜ヶ丘店comments(0)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |