管理者専用

麺喰ブログカレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

世田谷区 らーめん茂木 行ってきました♪

更新日[2007.11.22 Thursday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
またまた行ってきましたよ。東京世田谷方面に。こんばんは「麺たぼりっく」です。

さて今回は、らーめん茂木って店に行ってきました。
本によると「ワンタン」や「チャーシュー」が特徴的な店のようです。「肉」に目がない私と同行する友人は、この店にすることに。

30歳、同級生、野郎同士で軽自動車という小さな空間でずっと一緒。冷静に考えるとちとキモイ…?

東京のゴチャゴチャした道をカーナビの親切な案内で無事に着。

らーめん茂木 店の様子
ここだ。らーめん茂木。

12時過ぎていましたが、さほど込んでおらずすんなりと入れました。

二人してメニューを見たとたん合言葉のように。
「おめえ読める?」茂木メニュー
悲しいかな、漢字力ゼロ…。

おばちゃんの通訳により注文が完了。
朝飯も食わずきたので、大盛にすることに。

ゆっくり待ちます。
さて待つかってな感じ。

又焼麺 大盛 味玉入り
写真で伝わるか?結構なボリュームです。
さすがにお肉屋さんであっただけに、チャーシューはトロトロとしていて味がしっかりとついていて非の打ちどころがない感じ。ワンタンも中の種が、超おいしい。あんまりワンタン麺喰ったことないから余計感動。
スープは醤油と塩の中間ぐらいの比較的こってりした感じで、濃い味のチャーシューとワンタンをうまく引き立てている気がしました。

ピンボケですみません。絶品のワンタン
うまかったなぁコレ。また喰いたいな。結構夜遅くまでやってるからマシマシさんと替え玉王子さんとまた来ようかな?
俺ワンタン好きになったかも。


店名 らーめん茂木(ホームページはこちら)
住所 東京都世田谷区太子堂二丁目13-1
電話 03-3421-1769
定休日 日曜 祝祭日
営業時間 11:30〜14:30 / 18:00〜22:30


拡大地図を表示

JUGEMテーマ:グルメ


麺喰ブログは、ブログ村や人気blogランキングに参加しております。
よく喰いに行くよなと感心していただいた方は是非ボタンを押してください。
[麺たぼりっく・マシマシ・替え玉王子2世]より
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気blogランキングへ

情報起業パッケージ スターターキット
【バカ売れツール】Hyperカウントダウンタイマー
感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
連日連勝!!生まれ変わった驚愕のFXシグナル




カテゴリー[東京都世田谷区] らーめん茂木comments(0)trackbacks(0)
| 1/1PAGES |