管理者専用

麺喰ブログカレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

スポンサーリンク

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

更新日[2016.04.07 Thursday]|書いた人[スポンサードリンク]

一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリー-|-|-

平塚 錦堂 閉店したらしいです。

更新日[2008.02.20 Wednesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
タイトル通りです。平塚の友人から連絡ありました。(ありがと)
なにやら閉店してしまったようです・・・。

食べたい方は、町田店でどうぞ。超、駅前っす。


大きな地図で見る

JUGEMテーマ:ラーメン




カテゴリー[神奈川県平塚市] 麺屋 錦堂comments(0)trackbacks(0)

平塚 オリンピック内にある「麺屋 錦堂」に行ってきました。

更新日[2008.02.06 Wednesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
平塚オリンピック内にある錦堂平塚店に行ってきました。

平塚 麺屋 錦堂 店の様子

このオリンピックのフードコートってのが何処にあるか良くわからずぅ…
何故かトイザらスの中に入ってみたり、結構探しちゃいました。

平日の思いっきり12時ぐらいだったんで、混んでたら嫌だなぁなんて思っていたら、私と友達二人きりで逆に気まずかった…。

ラーメン屋での貸し切り状態ってあんまり嬉しくないですよねぇ…。

しかも店員さんは、若い女性のかた二人…。

こんなにお客さん居なくて平気かなぁ?なんて心配していると、サラリーマンがちらほら入ってきたのでちょい安心。

麺屋 錦堂 らーめん

でもそれなりにドキドキしながら、注文したラーメンを待ちます。

こちらが友達が頼んだ普通のラーメン。

濃厚豚骨魚介系らーめんって外に書いてありましたが確かに濃厚です。なんでしょね、魚の甘みなんでしょうか?かなり甘め。

麺屋 錦堂 チャーシューつけ麺 + 大盛 + 味玉

つけ麺もラーメンよりガッツリと濃い魚介と豚骨の味で、やはり甘さがきわだってました。

麺屋 錦堂 つやつや太麺

麺は表面がツルツルの太麺。普通のラーメンとは麺の太さが違います。
味の濃いつけ汁と良くあっています。

麺屋 錦堂 分厚いチャーシュー

んでチャーシューがめっちゃ分厚い…。とろける系のチャーシューでないのでアゴが疲れる…。小林屋のチャーシューを思い出しました。
ガッツリと肉を食えるので嬉しいですが♪

最後に割りスープを持ってきてもらえるんです。が、小さな味噌汁お椀に、だし汁が入ってくるんですよねぇ…。もうちょっと入れ物変えてもらえませんか?こぼれるんで…。

他店とかぶらない独特の味のらーめんでした。ガッツリ喰いたい方には、おすすめじゃないでしょうか?
現に、我々の後に入ってきたサラリーマン風の方々は、みんなつけ麺の大盛を頼んでましたし。


店名 錦堂 平塚店
住所 平塚市代官町33-1
営業時間 10:00〜22:00
定休日 無休

大きな地図で見る

麺喰ブログは、ブログ村や人気blogランキングに参加しております。
ランキング応援よろしくお願いします!!
[麺たぼりっく・マシマシ・替え玉王子2世]より
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気blogランキングへ



JUGEMテーマ:ラーメン




カテゴリー[神奈川県平塚市] 麺屋 錦堂comments(0)trackbacks(2)
| 1/1PAGES |