管理者専用

麺喰ブログカレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

サイト内ワード検索

最近の記事

カテゴリーリスト

リンク

アーカイブ

コメント

トラックバック

ランキングに参加してみました。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン専門ブログラーブロ ラーメンブログ専門ラーブロ
みんなのブログ集
ポイントモンキーの紹介 サルでも使える簡単ポイントサイト

麺喰ブログのメンバー

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

アイバンラーメン その4

更新日[2007.10.23 Tuesday]|書いた人[管理人「麺たぼりっく」]
なんだか長いアイバンラーメン編になっちまいましたね。
こんばんは「麺たぼりっく」です。

ごたごた書くのはそろそろ面倒なのでバンバン乗っけてきます。
マシマシさんが豚ローストトマト飯とさんざん迷って頼んだのがコレ。
マシマシさんご注文の豚飯(だったかな?)
一口いただきましたが美味かったですよ!普通にコレ夕飯で喰いたいぐらいでしたもん。こうなると豚ローストトマト飯が気になりますねぇ。

嫁さんが頼んだのがコレ。
醤油全部のせラーメン
最初は濃いめの醤油かな?って感じですがどんぶりの底のほうに行くにつれ魚介がより強く感じられます。ゆずがあいそうなラーメンでした。とのこと(嫁談)

私と替え玉王子さんが頼んだのがコレ。
塩全部のせラーメン
とってもさっぱりしていますが、しっかりと旨味とコクを感じます。自家製の麺とも相性バッチGOOD。チャーシューもとろける感じでない私の好きなちゃんとお肉の食感を感じられるものです。味も薄めで塩スープをだめにしません。

それから限定メニューの坦々麺は写真を撮るのを忘れました。私としたことが迂闊でした…。

さすがテレビに出ているだけあってかなりレベルの高いラーメンと言えます。サブメニューも豊富ですし。ただ比較的っていうかかなり回転の悪いのがちょっとよくない。それはアイバンさんが一生懸命、お客さんと話しこんじゃうのとそれを補助する店員さんの動きが硬い。比較的麺をゆでる時間もあったっけ。有名店にありがちな喋ってばっかで全然喰わない若い女性客やら男のくせにテッシュをごっつ使いながら喰う奴などがいることが原因なんだけどね。まあしかたないよね。
?と思う部分もありましたが、人にお勧めすることができるレベルのラーメンであることは本当に違いないと思われます。ご興味ある方は是非。けどかなり並ぶの我慢強くないと本当に駄目ですよ!!

あとは醤油つけ麺を頼んだマシマシさんのレビューっすね。つけ麺も一口もらいましたが味わったことのない醤油つけ麺だったなあ…、ね?マシマシさん??


麺喰ブログは、ブログ村や人気blogランキングに参加しております。
これからもよろしくお願いいたします。
[麺たぼりっく・マシマシ・替え玉王子2世]より
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気blogランキングへ

またも耐震強度偽造 もう自分で見極めるしかないか? 耐震偽装識別法
らーめん屋の開業・運営・経営を支援するらーめん起業塾


カテゴリー[東京都世田谷区] アイバンラーメンcomments(0)trackbacks(0)
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック